いやぁ(汗)。

(俺)実は私めは凄く不細工でして、ファッションセンスは皆無、んでもって丸々と太って居る始末。

(f^_^;)いやぁ皆々様方が苦手な方をもっと苦手にした様な奴なんでさぁ(汗)。

( ̄ο ̄)いやまぁ、あっしはそれでもてんで問題ナッシングなんすがね、問題はあっしに関わって終った方に申し訳ねっす。

(×ο×)\あちゃぁ〜〜、何が言いたいかと言いますと、ど外道で超駄目人間の私めは使ねぇって事でさぁ。

(⌒ー⌒)でも、そんな私でも構わなければ何時でもお声をお掛け下さいね(笑)。
(" ̄ー ̄")人が理解出来ない事は粗方(あらかた)認識出来ると想いますぞ♪。

(¬_¬)又訳分かんねぇ事を。
(⌒_|確かに♪ですが、自分以外に味方が居ない時には暇潰しに為ると想いますよ(笑)。
(¬_¬)ん?まぁな。



以上、(俺)止めに性格は超最低最悪です(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。