ポケモーさん(笑)。

Gatas Brilhantes H.P.5周年記念『FC限定 サポートイベント』締切迫る!。
( ̄ο ̄)行く人は急がな。



Hello!Projectファンクラブで通信販売商品発送日のお知らせ。
( ̄ο ̄)おっ。



前田有紀さん日記を更新しました!。
でぃなーしょー。
( ̄ο ̄)レイトン教授を(笑)。



音楽ガッタスさんツアー日記更新!。
( ̄ο ̄)良いもんですのぅ♪。



しゅごキャラエッグ!さんシングル『みんなのたまご』明後日発売!。
( ̄ο ̄)ん?。



メガベストアルバム明日発売!!。
( ̄ο ̄)ほいッス♪。



モーニング娘。さんアーティストQ&A更新しました!!。
( ̄ο ̄)人間(笑)。
( ̄□ ̄;)!!げ!外道!?。



アップフロントビデオ。さんにて。
( ̄ο ̄)℃-uteさんのとキャナァーリ倶楽部さんのが在りやした(笑)。
℃-uteさんのやつをダウンロードしやしたッス(笑)。



公認!アップフロント着信。さん。
着うた。
( ̄ο ̄)Berryz工房さん ℃-uteさん 月島きらりstarring久住小春さん THEポッシボーさんのが在ったッス♪。
ムービー。
( ̄ο ̄)安倍なつみさん Berryz工房さん ℃-uteさん のが在りやした(笑)。
QVGA
( ̄ο ̄)安倍なつみさん Berryz工房さん ℃-uteさんのが在ったよ〜〜ん(笑)。



公認!アップフロント着信。フルさんにて。
( ̄ο ̄)月島きらりstarring久住小春さん しゅごキャラエッグ!さん THEポッシボーさんのが在ったみたいな(笑)。
(ノ_<。)それ古いよ(泣)。



m(__)m以上間違えて居りましたら済みませんでっす。


以上。
ヤスユキでした(笑)。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいば〜〜い(笑)。