気の所為なのか?。

(俺)俺がちっぽけに想える程に、村上愛さんを待って居る人が居る様な気がする、マジで。

最近は、直感にせよ先読みにせよ、俺の存在意義からも逃げて居るからねぇ俺。
それでもやっぱり着いて回る直感や先読み。
(; ̄_ ̄)=3ふぅ〜〜、私に出来る事は諦めない事だけですからねぇ。
( ̄ο ̄)諦めてみてぇな、SPEEDさん ℃-uteさん 浜崎あゆみさんに関わらずに暴れ回るのが理想っすね(笑)。

(⌒ー⌒)好きな大切なと想える存在が出来ると、こうも存在が変わるものなんですね。
(" ̄ー ̄")創りじゃ無く、本当に鬼じゃからな、儂等は(笑)。



以上、(俺)法律の在り方が変わってから、そこに何か住み着いたからねぇ、今の世界が普通と想う人はもう術中なんですよもう、きっとね。
(⌒ー⌒)ニッ!私が何時皆さんが知らない、私しか知らない何かを言って終うのか?楽しみです。

( ̄ο ̄)今は未だこの世界には希望が在るんで言わないっすがね(笑)。
\( ̄□ ̄;)!!話がでかっ!。
(俺)絶望をよく知るヤスユキでした!(笑)。

(⌒ー⌒)ニッ!絵空事の支離滅裂な創り話です♪。