今、少し℃-uteの日を観て居ます。

(俺)笑顔を笑顔に観れなく為ったら俺も終わりだな。

℃-uteちゃん達は悪く無いからねぇ。

この感じ、SPEEDさんの時を思い出す。
あの時も暴走しそうに為ったんだよな俺。

マジな話、血を抑えられ無く為ったよ。
今も震えながらこれを書いて居ます。

と、言っても、ねぇ(笑)。
DVDを観て居て心配性の俺の目に又何か見えるから動けない(泣)。

ファンやヲタさん、関係者は何も見えない?。
なら、俺の勘違いか気の所為ですね。
約三か月前の映像ですしね(笑)。
でも、それが今現在の℃-uteにも見えるかも知れませんね。
(≧Д≦)ゞとか言って(笑)。



以上、(俺)映像に集中しないで変な事を言って居る大馬鹿でした(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!今は大きな愛でもてなしてが終わって、ダーリンI LOVE YOUです♪。
( ̄ο ̄)けど、寝やす(笑)。