助け合い。

( ̄ο ̄)が無理なら、やっぱり潰し合い?。

(f^_^;)はははは(汗)。

(" ̄ー ̄")やはり一番強いのは本性なのかも知れんのぅ。

(⌒ー⌒)まぁ、もう少し出方を窺いますか(笑)。

(*^_^*)人間心理って面白いですね。

(屮゜ο゜)屮暴れると言って居た人に対し暴れないだろうと勝手に決め付け、いざその人が暴れたら言って欲しかったと言うの?。

(俺)俺は先ず信じ、その後にどう為るかを出来る範囲で想定し、違うその後も想定します。
じゃ無いと唯の心壊者に為るので。
起こり得ない、それは先ず無いです。
現に今、人間はそこに居るからねぇ(笑)。



以上、(俺)相変わらず意味不明な俺(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。