身体の彼方此方(あちこち)が痛い(笑)。

ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。

久住小春さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)眼鏡を掛けスーツ姿です(笑)。
(⌒ー⌒)右手で眼鏡の端を掴んで居ます♪。
(≧Д≦)ゞ首元からペンダントかネックレスが見えるッス(笑)。
(屮゜ο゜)屮可愛い♪。



ハローショット。
\(≧▽≦)丿鈴木愛理ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(" ̄ー ̄")楽しんで居るかのぅ(笑)。



ショップ待受。
\(≧▽≦)丿嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄□ ̄;)!!ぬわっ!マジですか?。
(f^_^;)抜かれたりして(汗)。
( ̄ο ̄)二十歳を過ぎても伸びる人は居るみたいッス♪。



エッグの日!。
メリークリスマス!。
(" ̄ー ̄")忙しいのぅ♪(笑)。



以上、(俺)ラストリミット♪。
(⌒ー⌒)ニッ!。