うわぁ〜〜っ!やべぇ!。

(f^_^;)何をとち狂ったか、昨日色々な方々に良いお年をコメントをして終った(汗)。

( ̄ο ̄)何時も黙って拝見して居るのが気に為ったのかな俺?。

(⌒ー⌒)流石に母の件が在るので新年の挨拶は出来ませんがね(笑)。

( ̄ο ̄)あ、ポケモーさんの問い合わせに新年挨拶しちった。
( ̄□ ̄;)!!えぇ〜〜っ!喪中なのにぃっ!。
(f^_^;)はははは(汗)。
( ̄ー ̄)ふっ、後の祭りさ。
(屮゜Д゜)屮威張るなぁっ!ってか開き直るなっ!。

(⌒ー⌒)まぁそれは置いといて(笑)、今は全員集GO!を観て居ます。
(f^_^;)あれ寝るんじゃ?。
(" ̄ー ̄")もう寝るよ、ちと気に為る事が在って寝れんかったのじゃ(笑)。



以上、(俺)さて、℃-uteの日を観て寝る(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!勢いって凄いですね♪。