ぼけぇ〜〜〜〜〜〜〜〜っとして居やす(笑)。

新年のご挨拶&抱負を一言。
( ̄ο ̄)良いっすねぇ♪。



あけましておめでとうボイス。
(" ̄ー ̄")先ずは℃-uteのをダウンロードさせて頂きましたじゃ(笑)。



晴れ着待ち受け。
(≧Д≦)ゞモーニング娘。さん♪。
\(≧▽≦)丿可愛い〜〜♪。



音楽ガッタスさんツアー日記。
(⌒ー⌒)良かったんですね♪。



ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。

光井愛佳さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)エメラルドグリーン?と紫の衣装、左手でピースをして居るかな?(笑)。



Berryz工房さんアーティストQ&A。
( ̄ο ̄)ねぇなぁ。



ハローショット。
(⌒ー⌒)安倍なつみさん(笑)。
(≧Д≦)ゞ初はなっち♪。



カレンダー待受。
(" ̄ー ̄")Berryz工房さんじゃ(笑)。



メッセージムービー。
(*^_^*)モーニング娘。さん(笑)。



モーニング娘。さんおみくじムービー。
\(≧▽≦)丿大吉でジュンジュンさ〜〜ん♪。
(*^_^*)大吉 絶好調になる様に。と(笑)。
(≧Д≦)ゞあざっす♪。



エッグの日!。
新年のご挨拶。
(⌒ー⌒)元気に行きましょう♪。



ハロー!クエッチョン?。
\(≧▽≦)丿矢島舞美ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(f^_^;)ダウンロードを失敗する事幾度在ったか(汗)。
(*^_^*)にしても、結果凄かったですね(笑)。
m(__)m矢島舞美様!ははぁ〜〜〜〜。



以上、(俺)気の所為か?、テレビとか観てても何かテンション低くね?。
(⌒ー⌒)ニッ!今年も笑顔☆元気♪に行きましょう(笑)。
\(≧▽≦)丿イエ〜〜〜〜〜〜〜〜イッ!。