動かないと何も始まらないね。

( ̄ο ̄)俺は結局動かねぇけど(笑)。



ポケモーさん。

あけましておめでとうございます!新年特集はコチラ!。
(≧Д≦)ゞもちポケモーさんにて♪。

Berryz工房さんアーティストQ&A更新しました!!。
( ̄ο ̄)早口無理(笑)。


ヴィジョンさん。

今井絵理子さん。
新幹線に乗って。
(≧Д≦)ゞ分かりません♪。

明けましておめでとう。
(f^_^;)何処へでしょう(汗)。

言葉。
(⌒ー⌒)そう想います。

息子へ。
(" ̄ー ̄")凄いですじゃ。

初詣。
( ̄ο ̄)あ、後ろに居るの俺?
(f^_^;)あ(汗)違うか(笑)。
(*^_^*)それは扨置き、宜しくお願いします♪。

お寺にて。
( ̄ο ̄)美味そっ♪。


m(__)m以上間違えて居たら済みませんです。



以上、(⌒ー⌒)ニッ♪。