気に入らねぇ事は多々在る。

(俺)が、だからと言って何でもかんでも想い通りにしてぇとは想わねぇ。

何でかって?、別にそれはそれで面白ぇからだと想う、かな?(笑)。

子供は子供らしく、大人は大人らしく、そんなもんクソくらえだ。
(f^_^;)えと、口悪く済みません(汗)。

子供でも出来る奴は居るし、大人でも使えねぇ奴は居る。
( ̄ο ̄)ほれ、目の前に居るよ(笑)。
(f^_^;)私の事です、はい(汗)。

周りにビクビクしながら生きててもしゃー無いっしょ、ならいっそ動いてみりゃ良い。
( ̄ο ̄)あっしは駄目だけどね(笑)。
(×ο×)\くわぁっ!動こうとしたら死んでもねぇのに地獄絵図です。

平和な世界には不必要な人間だったりします。
(⌒ー⌒)私めは(笑)。

ガキを守れガキを。
(" ̄ー ̄")これからを担うのは儂等じゃ無い。
(屮゜Д゜)屮ガキ共に押し付けるんじゃ無く、ガキ共は俺達老人共に色々助言を聞きながら好きにやりゃ良い。
( ̄ο ̄)伊達に歳とってねぇから色々応えられるぞっと。
(俺)俺にしか分からん事も在るし、ね(笑)。
(f^_^;)ま!私のは使えないか(汗)。



(; ̄_ ̄)=3ふぅ〜〜っ!又変な事を書いて居ますが、どうぞ流して下さい、はい。

( ̄ο ̄)唯、自分の知らない所に味方は居やすよ、でも、弱みに付け込む奴も居るんよね。

(屮゜Д゜)屮俺は付け込む人種だっ!。
( ̄□ ̄;)!!威張るなぁ!。

(*^_^*)冗談は扨置き、付け込む人種は多いのは確かです。
( ̄ο ̄)それが信じ切った恋人でもね。
(俺)でも、自分が良ければ付け込まれるのも楽しいがな(笑)。
(" ̄ー ̄")儂等は傷付く事に慣れとるからのぅそう言える♪。

(⌒ー⌒)子供を守って欲しいです。
( ̄ο ̄)マジ頼むよ。



以上、(俺)さて、十分に変な事を書いたな(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!そう言えば(笑)同い年のガキが最近、凄い心配させてくれましたね♪。
(ノ_<。)口調口調(泣)。
(⌒ー⌒)フフッ♪。
( ̄ο ̄)心配は俺等が勝手にしただけだろ?(笑)。
(⌒ー⌒)でした(笑)。