今日はゆっくり寝れる(笑)。

ポケモーさん。

1/27 WOWOWコラボ☆ラボ』でモーニング娘。さん『泣いちゃうかも』初OA!。
( ̄ο ̄)観れないッス(笑)。

ワンダフルハーツ、ツアー日記更新!。
(" ̄ー ̄")楽しいですじゃ♪。

Berryz工房さんからのボイスメッセージはコチラ!。
(≧Д≦)ゞもちポケモーさんにて(笑)。
(f^_^;)あ、聴いて無いや(汗)。

℃-uteさんアーティストQ&A更新しました!!。
( ̄ο ̄)苦手ッス(笑)。

『Hello!Project2009Winter決定!ハロ☆プロアワード'09〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜』アイスクリー娘。さん出演決定!。
( ̄ο ̄)ヨッ!。


ヴィジョンさん。

上原多香子さん。
2009年。
(⌒ー⌒)可愛らしい♪。

hitoeさん。
酸っぱい。
( ̄ο ̄)苦手っすが、美味しそう♪。

今井絵理子さん。
書き書き。
(" ̄ー ̄")いえいえ、お上手ですじゃ♪。


今井絵理子さんサイト。
ひとりコンサート朝5時。。
(屮゜Д゜)屮うわ!?観てぇ〜〜〜〜っ♪。
(f^_^;)オッ!と、取り乱しました(汗)。
\(≧▽≦)丿観たいよ〜〜〜〜ん♪。


m(__)m以上間違えて居たら済みませんです。



以上。
ヤスユキでした(笑)。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい(笑)。