済まん。

(俺)誰に、と言う訳じゃ無いんだが。

普通や常識の真似事をして居るのが面倒臭く為って来た。

何でかって、下手したら今のこのご時世じゃ俺なんかより苦しんで居る人居んだろ?。

その人達は、普通や常識しか知らないのに俺より大変過ぎる様な気がする。

苦しんで居る人達が居るとして、その人達は抑えは効くのかい?。

人間、飯が食えなくなったりしたらすんげぇ怖いぞ!マジで!。

普通や常識の人達よりかは少しばかし地獄を知って居るつもりなんで、ね。
このままじゃ俺が好きなご時世に為っちまいやすよ。

俺は超最悪、今やって居る事を全て止めりゃぁ食っては行けるんで大丈夫っす。

でも、後が無い人はそうは行かないでしょ?。
その人がどう動いて終うかは誰でも想像は出来ると思います。

飯が食いてぇと暴れて居る人を俺は抑えられないです。
俺みたいに薬を飲めなくなる人も居るんでしょうね。
それ即ち、死に直結する事も在ると思います。

さて、この話が杞憂で終わる事を祈り願います。切に。



以上、在る兆しは誰にも見えるものだと想って居ます。
(⌒ー⌒)ニッ!変な事言って済みません。