やっと寝れる(笑)。

( ̄ο ̄)上の姉様が行き始めた所が朝早くて一声掛けてから寝るッス(笑)。

(f^_^;)寝て居る時は、起きて一声掛けて又寝て居ます(汗)。

(≧Д≦)ゞ今日はベリコレ!を観ながら起きて居やした♪。

(屮^ο^)屮いやね、3時に声を掛けて寝て良かったんだけど、つい(笑)。

( ̄ο ̄)今日は手伝いも無いんでゆっくりしちゃいやす♪。



以上、(俺)℃-uteさんのDVDを観てもう寝やす(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!そうだ♪交番にでも言ってお巡りさんに相談でもしてみようかな?(笑)。
( ̄□ ̄;)!!だ!駄目です!?お巡りさんが凍り付いちゃいます!!。
(⌒ー⌒)ニッ!そんな大袈裟な(笑)。