時間が少し出来たので(笑)。

( ̄ο ̄)ぐだっ話を(笑)。

(俺)生前母ちゃんが父ちゃんの手伝いをしてやれって言って居たんですが、大変な時の話ね(笑)。
(f^_^;)現に今大変か(汗)。

(俺)んで、今も手伝って居るんですが、これが意外ときつい。
大きな仕事の時は尚更一人じゃきつい。と思う。
上の姉二人は仕事に仕えさせて頂きました。ほんに有り難いです。が、気付いたら手伝えるのもしかして俺だけに為った?。
昔は一緒に住んで居た人や馴染みの同業者とやる事も在ったんですが、今はどうして居るんでしょう?。

話戻して、手伝うのは問題無いんす、ちっちゃい頃から喘息と付き合いながらちょこちょこ手伝って居たんで(笑)。
問題は…………あれ?何だっけ?何言いたいか忘れちった(汗)。
まぁなんだ(笑)、なせばなる なさねばならぬ なにごとも、って事かな?(笑)。

(屮゜Д゜)屮何じゃそりゃぁ〜〜っ!。
(ノ_<。)呆れてものも言えません(泣)。

(俺;)ゝは、はははは(汗)。



以上、ε=ε= 。。(ノ俺)ノ去らばじゃ!(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!大馬鹿で済みません(笑)。