昨日の夢書くの忘れた(汗)。

(f^_^;)書いても良いかな?(汗)。

( ̄ο ̄)ゝ色んな芸能人とサッカーをして居るんすが、その中に℃-uteさんが居やしたぁ〜〜〜〜♪。

(*^_^*)味方か敵かも定かでは無いですが(笑)。
梅田えりかさんと矢島舞美さんが何か言って居たのですが思い出せません(笑)。
(屮゜Д゜)屮肝心な所がぁっ!?。
(ノ_<。)そだ!矢島舞美さんが何か言いながらどっかに走って行きました(泣)。
(屮゜ο゜)屮梅田えりかさんは何て言って居たかなぁ?。
m(__)m駄目だ!分からん。


(≧Д≦)ゞそんな感じの夢を観やした♪。



以上、(俺)今はBerryz工房さんスッペシャルのDVDを観て居やす(笑)。
と言いつつスキップビートが待ち遠しい
ヤスユキでしたぁ♪。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい♪(笑)。