ふがあぁっ!。

( ̄ο ̄)何と無く(笑)。

エルダークラブ公演ツアー日記。
(≧Д≦)ゞ石川梨華さん♪。

石川梨華さん写真集『華恋(かれん)』本日発売!。
( ̄ο ̄)昨日ッス(笑)。

松浦亜弥さんアルバム『想いあふれて』明後日発売!。
Buono!さんシングル『co・no・mi・chi』明後日発売!。
℃-uteさんDVD『劇団ゲキハロ第4回公演『携帯小説家』』明後日発売!。
新垣里沙さんDVD『アロハロ!2 新垣里沙DVD』明後日発売!。
( ̄ο ̄)明日ッス(笑)。が、フラゲ日なら今日ッス(笑)。

ハロ☆デコ更新。
( ̄ο ̄)してたッス(笑)。


ヴィジョンさん。

hitoeさん。
タイトルはピンク色の『♪』絵文字でした(笑)。
( ̄ο ̄)食べたぁい♪。

上原多香子さん。
ほうれん草。
( ̄ο ̄)茹でるかな?。

島袋寛子さん。
スタジオのお供は、、、。
( ̄ο ̄)美味しそう♪。
(⌒ー⌒)空(笑)。

今井絵理子さん。
ただ今、。
( ̄ο ̄)写真をジッと観て終った(笑)。

昨夜は。
( ̄ο ̄)賑やかだったんでしょうね♪。

ちゃっかり。
( ̄ο ̄)おぉ〜〜♪。

パンアイス。
( ̄ο ̄)うぅ〜〜食べてぇ(笑)。

今井絵理子さんサイト。
岐路。
( ̄ο ̄)今やって居る全てを止め、その道に行くか、、、、ちと、ね。と言う所っす、。
(俺;)ゝま!その道は人には相容れないっすがね(汗)。


( ̄ο ̄)そだ!ヴィジョンさんにカスタム(きせかえ)っつうのが在りやした(笑)。


m(__)m以上間違えて居たら済みませんです。



以下暴走します(笑)。

(俺)俺が往くその道は全ての人に忌み嫌われます。
往く気は在ります。本来もっと昔に始めて居ても可笑しく無い程ですので。
皆さんは犯罪者等を畏れますが、自分が動いた場合はその犯罪者等や国家権力に畏れられます。
( ̄ο ̄)ま!今は未だ創り話で構いやせんが、ね(笑)。

(f^_^;)困った事に世の中には私みたいに理解出来ない人種は居るものです(汗)。

(俺)SPEEDさんや℃-uteさんに浜崎あゆみさん、この娘等に逢って居なければ、とおの昔に鬼に為って居ます(笑)。

(屮゜ο゜)屮今のニュースを恐がって居たら目も当てられませんね。
(俺)やるならやる、それが生き様なんでね。
(f^_^;)その分やらない時はよく周りの人に見下されます(汗)。
(≧Д≦)ゞ自分をよく知る人は間違っても見下しませんよ♪。
(屮゜ο゜)屮だって。
( ̄ο ̄)触らぬ神に祟り無し(字合ってる?)、あっしの場合触る前に神がマジで逃げやす(笑)。
(f^_^;)そんな人なんで(汗)。

(俺)解り易く言うと、死を感じた人は生きる意味が解り易く為ると想います。
今、喘息の薬を飲めずに居ますがそれはそれで良い、発作が来たら死ぬ可能性が高いだけなので、それより今の状況で周りの人が抑えが効かず犯罪に走った人の方が危ねぇ。
その時に正面な考えの人間じゃあ抑え切れない。
地獄絵図なんて生易しいもんじゃねぇ、それは地獄を見たもんしか分からねぇ。
( ̄ο ̄)ま!これも創り話っすがね(笑)。
(f^_^;)全然解り易く在りませんでしたね(汗)。

(俺)父ちゃんの事を気にせずに仕事を見付けるのも良いが、な。
上にこんな事を書く様な奴だからな俺(笑)。
さて、金儲けに行くなら上に書いた道が一番楽なんだよな。

嘘は書いちゃ居ねぇよ、それとも見た事無い道は信じられねぇかな(笑)。
表と裏、表裏一体ってね。
(; ̄_ ̄)=3ふぅ〜〜っ!これ以上は口が過ぎるから言えないや。
( ̄ο ̄)言える事は今皆さんが目や耳にして居るのは、意図的な一部の情報って事かな?。
(f^_^;)私は一介の超駄目人間何ですけどね(汗)。

(¬_¬)軽はずみに約束とかしない方が良いっすよ。
(⌒_|怖い怖いから(笑)。



以上、(俺)意味不明な暴走終わり(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!目茶苦茶&支離滅裂過ぎで済みませんです♪。