フラゲ日です(笑)。

新垣里沙さんDVD『アロハロ!2 新垣里沙DVD』

松浦亜弥さんアルバム『想いあふれて』

℃-uteさんDVD『携帯小説家

Buono!さんシングル『co・no・mi・chi』初回生産限定盤と通常盤の2パターンが出ます(笑)。
(≧Д≦)ゞイエイッ♪。


来週28日発売のやつです(笑)。

モーニング娘。DVD『モーニング娘。コンサートツアー2008 秋 〜リゾナントLIVE〜』

安倍なつみさんDVD『安倍なつみコンサートツアー2008秋 〜Angelic〜』

℃-uteさんアルバム『(4) 憧れ my STAR』初回生産限定盤と通常盤の2パターン

浜崎あゆみさんDVDが出ます(笑)。
(" ̄ー ̄")買いたかったのぉ(笑)。


m(__)m以上間違えて居たら済みませんです。



以上。
ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい(笑)。