さて。

( ̄ο ̄)寝る前に書くか(笑)。

ポケモーさん。

ハロプロエッグ ファンクラブ限定イベント 第2弾」のお知らせ。
( ̄ο ̄)イヨッ!。

ワンダフルハーツツアー日記追加!。
(≧Д≦)ゞ観たよ〜〜ん♪。

松浦亜弥さんアルバム『想いあふれて』明日発売!。
( ̄ο ̄)買いたかった(笑)。
Buono!さんシングル『co・no・mi・chi』明日発売!。
( ̄ο ̄)観聴きしやした♪。

モーニング娘。さんアーティストQ&A更新しました!!。
(屮゜ο゜)屮おまじないかぁ。
( ̄ο ̄)願掛けと一緒か?。

アップフロントビデオ。さんにて。
(" ̄ー ̄")藤本美貴さんのとBuono!さんのが在り申した(笑)。

公認!アップフロント着信。さん。
着うたにて。
(⌒ー⌒)モーニング娘。さんのと松浦亜弥さんのと℃-uteさんのが在りました(笑)。
ムービーにて。
(≧Д≦)ゞモーニング娘。さんのとBuono!さんのが在ったッス(笑)。
QVGAにて。
( ̄ο ̄)モーニング娘。さんのとBuono!さんのが在ったよ〜〜ん(笑)。

公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(*^_^*)Berryz工房さん?のと℃-uteさんのとBuono!さんのが在りましたぁ(笑)。


今井絵理子さんサイト。
手話で歌うこと。
(俺)見たかったですね。が、まぁいいか(笑)そこに笑顔☆元気♪が在るなら♪。


m(__)m以上間違えて居りましたら誠に済みませんです。



以上、(俺)ビデオ。さんとフルさん所で℃-uteさんとBuono!さんのはダウンロードさせて頂きやした♪(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!エリちゃん強いね 凄いよホント♪。