ふぅっ!。

( ̄ο ̄)見える範囲で何も起きんで良かったッス(笑)。



(⌒ー⌒)ポケモーさんにて、月島きらりstarring久住小春さんのと℃-uteさんの特設が在りました(笑)。



エルダークラブ公演ツアー日記。
(" ̄ー ̄")是永美記さんのと能登有沙さんのが在り申した(笑)。



ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。

新垣里沙さんでしたぁ♪(笑)。
(⌒ー⌒)綺麗です♪。
( ̄ο ̄)三つ編み カチューシャ 首に何かネックレス? 左手の二の腕に何か黒いのが巻いて在りました(笑)。
(f^_^;)伝える力が無く済みません(汗)。



ハローショット。
\(≧▽≦)丿中島早貴ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(" ̄ー ̄")ですのぅ(笑)。
( ̄ο ̄)今はやんねぇっすが(笑)。



ショップ待受。
(≧Д≦)ゞ柴田あゆみさん♪。
(f^_^;)家には在るんですが(汗)。



あなただけにひとこと。

大谷雅恵さん。
( ̄ο ̄)いえ、辛くは無いっす(笑)。
(≧Д≦)ゞそれより、大谷の所で笑っちゃいやした♪。

矢口真里さん。
(⌒ー⌒)はい♪。



エッグの日!。
(≧Д≦)ゞ無しッス(笑)。



全開コメント120%。
( ̄ο ̄)月島きらりstarring久住小春さんのが在ったッス♪。



着ムービー。
(" ̄ー ̄")松浦亜弥さんのヴォイスコールでしたじゃ♪。



メッセージムービー。
(*^_^*)久住小春さん(笑)。



ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は℃-uteさんの『℃-uteキューティー☆パラダイス』ですね(笑)。



以上、(俺)直感が外れて良かった?(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。