待って居る。

(俺)え〜〜っと、俺は勝手ながら未だ待って居る娘が居るんです。

が、たまに想うんです。その娘が居たグループの違う娘でも同じ様に待って居たのかな?、と。
迷い無く待って居ますよ勝手ながら(笑)。
(f^_^;)だから、女の子に嫌われるんでしょうね私(汗)。

(俺)好きな女が多過ぎると言われそうですが、好きに為っちまったもんどうしようもねぇ(笑)。
困って居たら全力で守る!それしかねぇ。

そこで言われるのが、好きな娘が同時に困ったらどうするの?、だ(笑)。
俺は考えねぇで、全力で全員守る!迷って居る暇が在ったら助けに行く!以上!。
( ̄ο ̄)近い順から、ね(笑)。
( ̄□ ̄;)!!うぇっ!?近い順!?。
(俺)さて、本心は何処かな?(笑)。

まぁマジな話、好きな女が困って居る時に一々何か考えるか?、考えて居る余裕はねぇと想うぞ。
(俺;)ゝだから自分の目に見える小さな変化が気に為り、よく日記に気に為った娘の事を書いちゃうんだよね(汗)。
( ̄ο ̄)たまにふと過ぎる事も書いて居るかな?。
(ノ_<。)だからなんだと言われればそれまでなんですが(泣)。
(f^_^;)えと、変な事を言い、ホントに済みません(汗)。



以上、(俺)勝手に待って居るその娘の名前は『村上愛(むらかみめぐみ)』さんて言います♪。
( ̄ο ̄)グループの名前は『℃-ute(キュート)』さんて言いやす♪。
(" ̄ー ̄")傍迷惑だとは想うがのぅ、勝手に応援させて頂いて居りますじゃ(笑)。
(*^_^*)皆が笑顔☆元気♪で在るならそれで良いんですけどね♪。
(⌒ー⌒)ニッ!キモキショで本当に済みません(笑)。