本当の事。

(俺)俺は外道です!。

超駄目人間です!。

大馬鹿大でぶ何にも出来ない木偶の坊です!。

誰一人として俺を信じてはいけません!。
(f^_^;)あ、でも困った時は頼みます 声掛けてね(汗)。

金の亡者です!。
(f^_^;)お金持って無いけど(汗)。

化け物&怪物です!。
(f^_^;)怖じくそですが(汗)。

狂暴&凶暴です!。
(f^_^;)直ぐ逃げる癖が在りますが(汗)。

誰も信じない奴です!。
(f^_^;)よく騙されますが(汗)。

よく大嘘も吐きます!。
(f^_^;)直ぐバレますが(汗)。

よく箸が転がっただけで子供が笑うと在りますが、俺は箸が転がっただけで怒ります!。
(f^_^;)笑いもしますが(汗)。


(屮゜Д゜)屮待てぇぇぇぇいっ!お主は何が言いたいんじゃあっ!。
(俺)?。
(屮゜Д゜)屮?、じゃねぇっ!。
(俺)いや、嘘書く訳にもいかねぇし、さ。
(屮゜Д゜)屮だからと言ってこれじゃ何が言いたいか分からんわっ!。
(俺)え、いや、書きたい言いたい事を出来りゃ良いかなっと。
(屮゜Д゜)屮・・・・ほぅ、そうか。なら良いんだが。
(俺)ありがとうございます!。
ε=ε= 。。(屮゜Д゜)屮じゃ!。
(俺)ウィッス!。



以上、(俺)俺は自分の事を短気以前の短気と言って居ます。
( ̄ο ̄)超気が短いと言う意味です(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。