続 夏目友人帳。

( ̄ο ̄)眠いな、リアルタイムは無理っすね。



ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。

亀井絵里さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)黄と白の衣装で左手は腰、右手は顔の横でウラピースして居たッス(笑)。
(" ̄ー ̄")首のそれはなんぞ?(笑)。



ポケモープレゼントクイズに挑戦。
1問目 亀井絵里さん
2問目 久住小春さん
3問目 Buono!さん

(≧Д≦)ゞやったー♪一回でクリア出来たぁ〜〜♪。



ハローショット。
(⌒ー⌒)道重さゆみさん(笑)。
(T◯T)う"ぅ"行った事無いですぅ(泣)。
(" ̄ー ̄")が、楽しさは伝わって来ますぞよ♪。
(T◯T)でも、行ってみたいよなぁ(泣)。



ハロ☆デコ。

斉藤瞳さん。
( ̄ο ̄)何を?。

菅谷梨沙子さん。
(≧Д≦)ゞおはよ〜ん♪。



ショップ待受。
(*^_^*)真野恵里菜さん(笑)。
( ̄ο ̄)姉二人がやって居た様な?。



エッグの日!。
(≧Д≦)ゞ無しッス(笑)。



着ムービー。
(" ̄ー ̄")松浦亜弥さんのと前田有紀さんのと保田圭さんのが在りましたぞな(笑)。



ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は音楽ガッタスさんのラジオですね(笑)。



以上、(俺)寝る(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。