フラゲ日です(笑)。

安倍なつみさんDVD『安倍なつみコンサートツアー2008秋〜Angelic〜』

モーニング娘。さんDVD『モーニング娘。コンサートツアー2008秋〜リゾナントLIVE〜』

℃-uteさんアルバム『(4) 憧れ My STAR』初回生産限定盤と通常盤の2パターン

浜崎あゆみさんDVDが出ます(笑)。
(⌒ー⌒)にっこり♪。


来週?来月?2月4日発売のやつです(笑)。

月島きらりstarring久住小春さんシングル『はぴ☆はぴサンデー!』完全生産限定盤と通常盤の2パターン

Buono!さんシングルV『co・no・mi・chi』が出ます(笑)。

2月10日には
真野恵里菜さん写真集『真野恵里菜ファースト写真集『真野恵里菜』』が(株)ワニブックスさんより出ます(笑)。
(" ̄ー ̄")ふぉっふぉっふぉっふぉっ♪。


m(__)m以上間違えて居たら済みませんです。



以上。
ヤスユキでした♪。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい(笑)。