フラゲ日です(笑)。

遅くなりましたが(汗)。


月島きらりstarring久住小春さんシングル『はぴ☆はぴ サンデー!』完全生産限定盤と通常盤の2パターン

Buono!さんシングルV『co・no・mi・chi

10日に
真野恵里菜さん写真集『真野恵里菜ファースト写真集『真野恵里菜』』が(株)ワニブックスさんより出ます(笑)。
(≧Д≦)ゞニャニャン♪。


来週11日発売のやつです(笑)。

松浦亜弥さんシングル『チョコレート魂』

月島きらりstarring久住小春さんシングルV『はぴ☆はぴ サンデー!』

石川梨華さんDVD『Rika Ishikawa MOST CRISIS! in Hawaii』

Buono!さんアルバム『Buono!2』初回盤と通常盤の2パターンが出ます(笑)。
(⌒ー⌒)欲しいですね(笑)。


m(__)m以上間違えて居るかも?済みませんです。



以上。
ヤスユキっしたぁ♪。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい(笑)。