ヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッ♪。

( ̄□ ̄;)!!ま!魔女!?。
( ̄ο ̄)ノシ ちゃうちゃう。
\(⌒ο⌒)/わん!。
(屮゜ο゜)屮ほぇ?。


ワンダフルハーツツアー日記。

岡井千聖さん。
( ̄ο ̄)下らなく無いっすよ(笑)。

鈴木愛理さん。
(⌒ー⌒)良かったですねぇ♪。

CBCラジオ音楽ガッタスさん、道重さゆみさんレギュラー番組お休みのお知らせ。
(≧Д≦)ゞ三月を楽しみにしてるっす♪。

真野恵里菜さん出演!2/3bayfm『ON8』は…。
(屮゜Д゜)屮何ですかぁ〜〜っ!気に為りますっ!。

月島きらりstarring久住小春さんシングル『はぴ☆はぴ サンデー!』明後日発売!。
Buono!さんシングルV『co・no・mi・chi』明後日発売!。
\(≧▽≦)丿フラゲなら今日買えるよ〜〜ん♪。

乙女の祈り』配信日カウントダウン中の真野恵里菜さんをチェック!。
(⌒ー⌒)させて頂いて居ます(笑)。
( ̄ο ̄)何故かタイトルを見て居るとスレイヤーズを思い出す(笑)。

ハロ☆デコ更新!。
(≧Д≦)ゞンニャッハ♪。


ヴィジョンさん。

島袋寛子さん。
スタバ。
(⌒ー⌒)良いですねぇ(笑)。

上原多香子さん。
90%くらい。
(俺)俺も問題無く学校行って居た時は、先生よりも早く学校に行って居たな(笑)。
んで、開いて無ぇから何処かしらから校舎に入って居たよ(笑)。

ファミリーマートVISION CASTのコラボレーションが実現!。
( ̄ο ̄)おぉ〜〜♪。

今井絵理子さん。
YES。
(*^_^*)タイトルのYESと見た時にwe canと思って居て、覗いてみたらwe canて書いて在り笑っちゃいました(笑)。

今井絵理子さんサイト。
寒いっす…。。
(⌒ー⌒)シャイボーイ(笑)。
( ̄ο ̄)あっしも必要な時以外は照れやすね(笑)。


m(__)m以上間違えて居たら済みませんです。



以上、(俺)不思議な事が頻繁して居る、も少し気合い入れとくか!。
(⌒ー⌒)ニッ!。