中島早貴さん。

お誕生日おめでとうございます♪。
\(≧▽≦)丿イエ〜〜〜〜イッ♪。

(≧Д≦)ゞおめ(笑)。
( ̄□ ̄;)!!軽!。
( ̄ο ̄)良んじゃね。
(f^_^;)はは(汗)。
\(≧▽≦)丿おめでとじゃ〜〜〜〜ん♪。
(屮゜Д゜)屮お前は喧し過ぎじゃあっ!。
(¬_¬)いやいや、皆同じだから。
(^_|ですね(笑)。

(⌒ー⌒)本当におめでとうございます♪今日の日が又訪れて嬉しく想います(笑)。
(" ̄ー ̄")何時も他愛の無い事しか書けんがほんにずっと応援しとるぞよ勝手にのぉ♪。



以上、(俺)お誕生日おめでとうございましたぁ〜〜〜〜っ♪。
(⌒ー⌒)ニッ!。