にょほ♪。

Berryz工房さんコンサートツアー日記。

清水佐紀さん。
(≧Д≦)ゞうぃーッ♪。

熊井友理奈さん。
(ノ゜ο゜)ノ遅いんですか?(笑)。

ハロガチャ
℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。

光井愛佳さんでしたぁ♪(笑)。
\(⌒ο⌒)/顔の横で蟹さんピース♪。
( ̄ο ̄)あ、銀色の衣装っした(笑)。

ポケモープレゼントクイズ。
(*^_^*)一問目、新垣里沙さん
二問目、田中れいなさん
三問目、水色想いかな?
で、無事GET!。

モーニング娘。さんアーティストQ&A。
( ̄ο ̄)何かなぁ?ジュースかぁ?。

ハローショット。
(" ̄ー ̄")村田めぐみさん(笑)。
(⌒ー⌒)おめでとうございます♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ萩原舞ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
1 何れ追い抜かれそうですね(笑)
2 楽しかったんでしょうね♪
3 (⌒ー⌒)にっ♪。

エッグの日!。
(" ̄ー ̄")森咲樹さんが村田めぐみさんのお誕生日の話をして居りましたじゃ(笑)。

ハロー!チャレンジ?。
(≧Д≦)ゞ矢口真里さん♪。
(⌒ー⌒)流石です(笑)。

ラジオ♪。
(" ̄ー ̄")今日はBerryz工房さんのラジオと道重さゆみさんのラジオですのぅ(笑)。

以上、(⌒ー⌒)ニッ!。