徳永千奈美さん。

在る方の日記を拝見して居て、気に為ったのでポケモー。さんのファンメールを送って来ました。

変な事しか書けなんだが、大事にして欲しいと想いました。貴女方在ってのファンやヲタさん達です。

失礼な言い方ですが、自分はファンじゃ無いけど元気を貰って居ます。
無理をするのは人間の道理、だからと言って無理のし過ぎは絶対に駄目です。
悪い結果が重なった時に最悪の出来事が起きてしまうから、って大丈夫だったんだから由とするべきなのかな(汗)。

でも、歌やダンスが好きじゃ無かったら出来ない事ですよね。変な事を書いといてなんですが、素敵です(笑)。

以上、お大事にです。
(⌒ー⌒)ニッ!その元気♪好きですよ(笑)。
m(__)mホント訳分かんない事を書き済みませんです。