喜怒哀楽。

簡単に言うと俺は常にそれ等が同居してるんだな(笑)。

だから、あいつ等以外は誰も俺を信じられねぇ。
ま!裏切られて今はこの様だがよぉ〜〜♪(笑)。

本当と嘘も同居してるぞ(笑)。

人助けと人壊しもな(笑)。
ん?壊しじゃ無く殺しじゃ無いかって?。
アッハッハッハッハッ♪人類で在る以上誰もが出来る殺しに興味なんかねぇよ(笑)。
俺は飽く迄素直に壊し屋だよ(笑)。
なぁーはっはっはっはっはっはっはっはっ♪。

だから、解るんよ在る程度の事象が、な。
アニメやゲームの世界も良いが、なんのなんの♪この現実世界が何より面白い(爆笑)。

以上!!血が騒いで危ねぇ危ねぇ♪今の生活が続く事は先ず有り得ん(笑)。
かと言ってさっきも言った様に俺は動かんぞ(笑)。
だぁーはっはっはっはっはっはっはっはっ♪。
(⌒ー⌒)ニッ!。
(・・・)(んじゃあ何であいつ等に頼んだんだ?)。