℃-uteさん。

(*^_^*)『Five』を少し拝見♪。


( ̄o ̄)最近℃-uteの映像から逃げてた気がするから少し(笑)。


(" ̄ー ̄")やっぱり良いのぉ……♪。
(⌒ー⌒)今の私はこの娘等に元気を貰って良いヤスユキじゃ無いですからね。
(" ̄ー ̄")だのぉ。
( ̄o ̄)何時キレっか分かんねぇもんな。


(*^_^*)まぁ↑とは関係無い話ですが、30前には死ぬると思って生きて来ましたから、30過ぎたら何して良いか分からないのも最近在りますね(笑)。
(⌒ー⌒)そんな私が、この娘さん達に関わって良いのかしら?(笑)。
(" ̄ー ̄")内に在るのは人外の想いじゃからなぁヤスユキは(笑)。
( ̄o ̄)アカンと沁々想うゾッと(笑)。


(¬_¬)最近は℃-ute関連を書いてるHatenaブログを見に行けてねぇなぁ。
(・_|ですね、多分少しずつハロプロから離れて居るのかもですね、ヤスユキさんは…。
(¬_¬)どう見てもそうだよなぁ、馬鹿ヤスが!何でもかんでも心配し過ぎなんだよ。
(・_|違います…大馬鹿です。
(¬ー¬)フッ(笑)。




(俺)マジな話、この世の在り方が俺には理解できねぇ、いやまぁ好きな女応援してるのは良い……だが、周りを見るとそんな易くねぇ時代なんだよな、不況の話じゃ無くて俺特有の話ッスが、色んな所で俺の正体…つぅか中身を書いて居るんスが冗談抜きで儂外道なんス、その外道のヤスユキが好む世界に成りつつ在る気がする。


( ̄o ̄)ほら、℃-uteってタイトルなんに↑馬鹿な事を書いてる馬鹿なヤスユキ(笑)。


(*^_^*)バレますよヤスユキさん(笑)。
(;俺)(ギクッ)。
( ̄o ̄)(⌒ー⌒)(" ̄ー ̄")(¬_¬)(・_|????????。
(*^_^*)ヤスユキさんはもう人間を止めて暴れ様として居ます(笑)。
(;俺)(ギクギクッ)。
( ̄o ̄)(⌒ー⌒)(" ̄ー ̄")(¬_¬)(・_|はぁぁぁぁぁっ!?。
(*^_^*)ヤスユキさん特有で嫌われれば何を遣っても良いと言う持論発動しそうです(笑)。
(;俺)(ギギギギギギギギギクッ)。
(# ̄o ̄)(#⌒ー⌒)(#" ̄ー ̄")(#¬_¬)(#・_|ヤスユキッ!!。
Е=Е=Е=Е=。。。。(ノ俺)ノ然らば!。
(*^_^*)あらあら。
( ̄o ̄)(⌒ー⌒)(" ̄ー ̄")(¬_¬)(・_|逃げた…………。




まぁ、冗談はこれ位にして(笑)。
(" ̄ー ̄")どんな世界(次元)に生まれ落ち様と、儂等は℃-uteの8人に出逢えた気がするのぉFiveを観て居って何故かそう想ったわい(笑)。
(⌒ー⌒)ですね♪。


以上、意味不明な事を書いてて疲れた(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。
































恐ろしい程に遠い所にて。
(・・・)ヤスユキ?。
(俺)あん?。
(・・・)これからどうするんですか?。
(俺)…………そうだなぁ、13人がヤバけりゃ助けに行き、何も無けりゃ死ぬも由、まぁ前の俺みたいに暴れ捲るも又由(笑)。
(・・・)何時もはぐらかしますね…玉には本心を言ってみたらどうですか?。
(俺)…………フッ、良いんだよ外道な俺なんかの想いなんざ。
(・・・)またお母さんが心配して素直に為れって言われますよ。
(俺)ん?昔と違い素直にやっちょるよ?。
(#・・・)…………もう(怒)。
(俺)なっはっはっはっはっはっはっはっはっ♪。




以上、↑全部おふざけなんだなっと(笑)。
(⌒俺⌒)(ニッ)。