参ったね(笑)。

ハロガチャ
℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
田中れいなさんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)ピンクの背景の前で赤ジャケ着て右手を開いてやした(笑)。

℃-uteさんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)中吉で中島早貴ちゃん♪。
(*^_^*)中吉 新しい文房具がラッキーアイテム♪。と(笑)。
( ̄ο ̄)う〜〜ん、今は接点無いか?(笑)。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")リンリンさんでしたじゃ(笑)。
( ̄ο ̄)にしても分からん(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は真野惠里菜ちゃんのマノデリでしたね(笑)。
(≧Д≦)ゞ後は矢口真里のラジオが在るッス♪。

以上!(⌒ー⌒)ニッ!。