ハックション!ウィ〜。

ハロガチャ
℃℃℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
須藤茉麻さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)白背景、ブルーの衣装、両の手は後ろ。
(*^_^*)可愛い♪。

モーニング娘。さんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)大吉で亀ちゃん♪。
(*^_^*)大吉です!他力本願で幸運を手にする事が出来るラッキーデイ♪(パチパチパチパチ)。と(笑)。
( ̄ο ̄)オッシ♪。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")さほあかりさんでしたじゃ(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)もう過ぎて居ますが、今日は真野惠里菜さんのマノデリでしたね(笑)。
(" ̄ー ̄")後は矢口真里さんのかの?(笑)。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。