雨。

ハロガチャ
℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
久住小春さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)ピンク背景、左手腰、右手グーで顎にくっ付けてる?(笑)。

ハロープレゼントクイズ。
( ̄ο ̄)1リンリン 2あいか 3ちと固まってから1番(笑)。
(≧Д≦)ゞで、ゲッツ♪。

℃-uteさんのおみくじムービー。
(" ̄ー ̄")凶で矢島舞美ちゃんじゃ♪。
(*^_^*)凶!ちょっとやそっとの事でビクビクしないでどっしり構えて下さい♪。と(笑)。
(ノ゜Д゜)ノグッ!何も言えん!。
(T○T)ビビりなんです(泣)。
(ノ_<。)身体はどっしりしてるんですが(泣)。

( ̄ο ̄)っつうか、なんつう間でこのコメントのおみくじを引くかね、俺(笑)。

ダレの日?。
m(__)m誠に申し訳在りません!気付けませんでした!。
(" ̄ー ̄")見た事在る衣装の清水佐紀ちゃんでしたじゃ(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)真野惠里菜ちゃんのマノデリでしたね(笑)。
(T○T)寝てて忘れました(泣)。
(" ̄ー ̄")後は矢口真里さんのラジオかの(笑)。
( ̄ο ̄)新聞確認してねぇが(笑)。


以上!(⌒ー⌒)ニッ!。