言霊。

俺は頭が悪い所為か、誕生日とかの言葉が浮かばず、おめでとう♪としか言えなかったりします。


色んな方が言葉を掛けるなか俺はおめでとうと♪しか言えない。


むりくり言おうとすると、しどろもどろに為り支離滅裂に為っちゃいます。
だから何時も変な風に為るんです(笑)。


俺は唯、その日を又向かえられて良かったね、としか想わなかったりします。
だからプレゼントもやらないしサプライズも一切在りません。
そんな日を一緒に、又は時間を過ごせるだけで、嬉しくて楽しくて幸せなんです♪。


以上!好きな娘が其所に居る♪う〜〜ん幸せ!(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!だから弱気に為らないで笑顔♪元気!で居て欲しいな♪と想います。