やぁーってやるぜぇーっ!。

(ノ゜Д゜)ノヤリパンサーーーーッ!!。
( ̄ο ̄)昔観てたアニメの1台詞でっす♪。


ハロガチャ
℃℃℃℃℃℃℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
鈴木愛理さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)透き通った白、可愛過ぎる♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)あじさい?季節だったんか?。
(⌒ー⌒)綺麗ですね♪花言葉はなんだったかな?(笑)。

ショップ待受。
(≧Д≦)ゞジュンジュンさん♪。
(⌒ー⌒)フフッ♪可愛い(笑)。

Berryz工房さんアーティストQ&A。
( ̄ο ̄)菅谷梨沙子ちゃんかな?。
(ノ゜Д゜)ノ俺も嗣永桃子さんと一緒で1人かな?。
(*^_^*)皮とは♪私も好きです★後つくねも(笑)。
(⌒ー⌒)気が合いますね(笑)。
( ̄▽ ̄;)いや、あっちからすりゃ迷惑っしょ(汗)。

岡田唯の のほほん喫茶店
(≧Д≦)ゞはいなぁ♪次は僕も(笑)。

Berryz工房さんライバル対決。
(⌒ー⌒)今日は夏焼雅さんのを(笑)。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")たけうちあかりさんでしたじゃ(笑)。
( ̄ο ̄)あれ?見てねぇ内に大きく為った?。

心理テスト。
\(≧▽≦)ノ中島早貴ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)奇遇っすが俺もハンカチっした(笑)。
(〜゜ο゜)〜 でも、ハンカチって多そう。
(*^_^*)ハンカチと言うよりタオルをよく持ち歩いて居ます(笑)。
(f^_^;)汗っかきなもので(汗)。


以上!(⌒ー⌒)ニッ!。