ふぅっ!。

(; ̄_ ̄)=3ふぅっ!段段と普通の人間の真似事が嫌に為って来たよ。

( ̄ο ̄)止められて居たけど、極道に為っちまうかな?。

(f^_^;)気質が合い過ぎるもので(汗)。

(〜゜ο゜)〜と言うか、ヤクザさんも手に負えないかも?。

(≧Д≦)ゞ2〜30人の警察官や機動隊の皆さんでも自分からパトカーに乗らないと抑えられないと想うしっ♪(笑)。

(俺)そろそろ集めねぇと駄目かもな?、オレは抑えては居るが、もう動き出して居る奴も居るんでね。オレは金さえ在りゃそいつ等を止められたんだが、金がねぇとそいつ等よりオレの方が厄介なんで(笑)。
(ヤスユキ)現に知る人ならもう分かってると想うぞ、この日記に呼応して動いて居る奴も居るから、ね。


以上!まぁなんと言うか変な話、在る意味天涯孤独の身なんで、やっちゃいけない事が無いんよねオレ。
(⌒ー⌒)ニッ!一応血の繋がった家族は居ますよ(笑)。


(・・・)(下手したら孤独の意味や理由を誰よりも知って居るかも知んないもんねやすは)。