おいおい(泣)。

頼むよう 高橋ボディ さ〜〜ん(泣)。
(T○T)約束したのに忘れないでよぅ〜〜(泣)。

( ̄ο ̄)これでおやじさんに連絡行って電話が来無かったらホントに泣くぞ(笑)。

この業界も約束は重要だと想ってたんだが、ね。

あ、代わり番この人は 高橋ボディ の従業員の知り合いだそうです。
最初はその方が一度だけやらせてくれと言って来たみたいで、父ちゃんは一度なら良いと言った(思った?)みたいです。
( ̄ο ̄)まぁそれが運の尽きだったんだな、きっと(笑)。

どんな人間も人情より、楽な方をとっちまうからな(笑)。
(f^_^;)この日記は父ちゃんに内緒で書いて居ます(汗)。

こんな感じも在って仕事が減る一方の馬鹿親父です(笑)。
(俺)まぁ貰えないなら貰えないで、オレは我が道を唯突き進むのみ、そう!犯罪者も畏れて犯罪出来なく為る程の大犯罪者にオレは為る!。
(≧Д≦)ゞとか言って(笑)。


以上!実は相当煮え繰り返って居ます(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。