本気には為っちゃ如何のよね。

( ̄ο ̄)ガキ相手に本気には為れないだろ?。


ハロガチャ
℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
新垣里沙さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)白背景、左手腰、右手はネックレスに触れて居やした(笑)。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ矢島舞美ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(f^_^;)はは♪(汗)。

ショップ待受。
(≧Д≦)ゞ真野惠里菜ちゃん♪。
( ̄ο ̄)確かに♪。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ矢島舞美ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(ノ゜Д゜)ノクソ!チクショー!。
( ̄ο ̄)可愛いじゃねぇか♪。
m( _ _)mクッ!マジで離れねぇとアカンなぁ。

スピード一問一答。
\(≧▽≦)ノ鈴木愛理ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(ノ゜Д゜)ノくわぁ〜〜〜〜っ!可愛い♪。
( ̄ο ̄)益々もってやくい!ってか後ろの声が気に為る(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は嗣永桃子さんのラジオが在りますね(笑)。


以上!オレは助けられた身、助太刀する事は在っても本気にゃあ為らん!。
(⌒ー⌒)ニッ!。