何かが変なんだよ何かが。

それを見るのが怖くて動けねぇんだよ、だから、数日は他に任せたんよ。


起きたと同時に動いちゃいけない感じを見受けられたんでね。


でも、やばいんで先読みの一つを言って置くよ、有原栞菜の周りに誰か着いてるか?最低半年はびっちり着いとけよ(病気にしてもね)。
んで、引きこもり(病気や怪我に、唯、外に出なく為っただけでもね)に為った場合は、無理にでも表に出せ、多分大丈夫だとは想うがな。
これは飽く迄素直に創り話、創り話に出来るかどうかは・・・・う〜〜ん・・・・違うのも見えるんだよなぁ、う〜〜〜〜ん、一八だ!引っ越せ!(病院なら別病院、無理なら病室なら別室、家なら最低別都道府県)。


以上、真逆のも見えるんだよなぁ。
(⌒ー⌒)(ニッ)。


(・・・)(死相は顔だけで見えるもんじゃ無いんだよ、つんく♂ちゃんには色濃く見えてるし)。