変な事を言って居るのは分かってるよ。

オレの言って居る事が外れれば良いだけの事、可能性は可能性なんで小さくともやばいものはオレに引き寄せるに限る。


又、変な事を言ってるね(笑)良いんよ、幼き頃だから(笑)。


一様、代償は貰うから、日記に書いた事を本人含む周りが出来ぬ以上、関連性の在る誰かか、何かを頂いて行きます。
それが命か別のものかはオレにも分かりません、が、数日後には実行する事に為ると想います。(オレが、じゃ無いですよ)。


あ、基本は人類好きですよ、マジで。


以上、オレが言って居る事の真偽は、もう切っ掛けにして、当人達に暗示しましたよ。
(⌒ー⌒)(ニッ)。


(・・・)(数日は動かないと言って、又余計な事に手を回してるんだね、やすの命が幾つ在っても足りなくなるよ、やす)。