全知全能の神様。

くそ神なんかくそ食らえだよ。


なんてったってオレは無知無能なんでな(笑)。


いやぁ、ホンダ。さん所を拝見して吹っ切れたよ(笑)心配してたって皆が好きに書いてんだから、ふさって居てもしゃー無い(笑)。


有原栞菜がホントに普通の女の子に為るんならその道を創らないと(あぁ〜普通の女の子は無理なんだけどね(笑))、んで、もし未だ歌う気持ちが在るなら別の道を創ってやらにゃ(後藤真希さんみたいに(笑))。


飽く迄素直に私は何もしませんよ?私は、ね(笑)。


くそ神サイコー♪相も変わらず潰しがいの在るやっちゃで(笑)又、暫くは人類にとって神頼みが出来ぬ歴史が出来るな、うん(笑)。


悪魔サイコー♪鬼サイコー♪戦争より最悪な世界が来るよサイコー♪(笑)。


どうだい?とち狂ってるだろ?(笑)。


金も自由も、普通の人間止めりゃ楽な世界なんよ、常識や普通は在る方が維持する為に仕組んだシステムなんだぜ、知ってた?(笑)。


(; ̄_ ̄)=3ふぅっ!こんなもんかな?。


以上!少し慌ただしく為るかも?(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。