歩けん(笑)。

ハロガチャ
℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
道重さゆみさんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)身体の前で、両の手の人差し指と親指でわっかを作りそのわっかを着けて眼鏡みたいにしてやした(笑)。

ハローショット。
(*^_^*)亀井絵里さん♪。
(" ̄ο ̄")ひょほ♪。

ショップ待受。
(≧Д≦)ゞ福田花音さん♪。
\(≧▽≦)ノシンキ〜〜ング♪。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")新垣里沙さんでしたじゃ(笑)。
(T○T)どうせ外したよ(泣)。

着ムービー。
小春ん♪。
( ̄ο ̄)(何でそんな小声で(笑))。
愛ちゃん♪。
( ̄ο ̄)嫌です(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)もう過ぎて居ますが、今日はガキカメのスターズでしたね(笑)。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。