現状。

なにゆえ日本を守ろうとするつわものが居ないか分かりますか?。


今の日本に魅力が無く、守るべく日本の為に動いて居る方が居ないからですよ。


国民を守らぬ国が歴史上どう為ったか知って居ますか?。


下の者がどんなに頑張っても上の者が無下にして居たら何も変わりません。
しかも、世界的に不況と言っても、お金が在る所には在ります、何故でしょう、頑張って居るからかな?。


オレにお金が回って来ないのは頑張って居ないから、うん、分かる分かる。
だから、お金欲しさに頑張って犯罪者に為るのも、うん、分かる分かる。
(・・・)(いや、分からないでしょ其所は。)


もし、何かの為に手を貸してくれと言われたら、お金の為に頑張りまぁぁぁぁす♪。
( ̄ο ̄)けどさ、そう言う奴って信じられねぇよな。


以上、ぐっ!良いもん良いもん(泣)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。