ポケモー。さん。

Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年〜Hello!チャンプル〜アイスクリー娘。の出演が決定!。

ハロプロエッグ デリバリーステーション8/3(月)公演出演者決定!。

モーニング娘。アーティストQ&A更新しました!!。

Berryz工房DVD『Berryz工房コンサートツアー2009春〜そのすべての愛に〜』明日発売!。
真野惠里菜『世界は サマー・パーティ』明日発売!。
(⌒ー⌒)もう今日ですね(笑)。

アップフロントビデオ。さんにて。
(*^_^*)℃-uteさんのが在りました(笑)。

公認!アップフロント着信。さん。
着うたにて。
(⌒ー⌒)Berryz工房さんのが在りました(笑)。
着ムービーにて。
(≧Д≦)ゞモーニング娘。さんのとBerryz工房さんのが在りましたッス(笑)。
QVGAにて。
( ̄ο ̄)モーニング娘。さんのとBerryz工房さんのが在りましたよ〜〜ん(笑)。

公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(" ̄ー ̄")モーニング娘。さんのと℃-uteさんのが在り申した(笑)。
(⌒ー⌒)モーニング娘。さんの2曲をダウンロードさせて頂きました(笑)。

m(__)m以上間違えて居たら済みませんです。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。

ヴィジョンさん。

SPEED:ベストRe Trackアルバム『SPEED LAND』着うた(R)先行配信開始!!。

新垣仁絵さん。
スティッチ。
(⌒ー⌒)5日ですか♪。

楽しみは、これから。。
(⌒ー⌒)フフッ♪。

上原多香子さん。
エンジェル。
(⌒ー⌒)確かに♪。

今井絵理子さん。
風が強い。
( ̄□ ̄;)!!スカートが!。
( ̄ο ̄)見たかった(笑)。
(f^_^;)いや、冗談です、はい(汗)。
(⌒ー⌒)宇宙の果てですか?確か誰かが恐ろしいスピードで侵食して居ると言って居るのを聞きました。

できた。
(⌒ー⌒)多分買えるかな?(笑)。

衣装。
( ̄▽ ̄;)そ!そのスカートが!。
(f^_^;)いや、失礼しました(汗)。

m(__)m以上間違えて居たら済みませんでっす。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。