苦しい。


普通はオレには無理だ、何でオレはこんな平和で下らない世界に、時代に生まれちまったんだよ。


溶け込む事は出来るが、馴れ合いは無理だよオレには、さ。


オレは暴れてなんぼなんだよ、この世界にオレの居場所は無い、むざむざ死ぬ気も無いが、生きる気も無い。


女の子1人救えなく為ってる時点でどうでも良く為った。


オレを畏れて居るオレを知る者がこれを見たら爆笑だな。


詰まらねぇなぁこの世界、いっそ壊せりゃ楽なんだが、13人のガキに出逢っちまったからよぉ、流石に出来ねぇよなぁ。


創り話かどうかは見ちまった方の創造に任せるよ、さて、寝るかな。


あぁ〜〜暇だ!国相手に暇潰しで喧嘩でもするか?なぁ其所のお前、見てんだろ?一丁遊ぶかどうか聞いといてくれや、な!。まぁ、オレを忘れてんならそれでも良いがな。