歌。


歌手が歌を歌わないでどうする。


歌手が歌だけで遣っていけないのは、何故だか分かるか?。


子供も大人も関係ねぇ、当人がどう在るかだけだよ。


飯を食うために歌ってんなら歌手は止めろ、誰かの為に歌ってんなら歌手は止めろ、唯、歌を歌いたいなら歌え。


遣るからには遣りきれ、あれもこれもでは心が壊れるぞ、ガキはガキらしく、腐った大人は腐った大人らしく行けよ、今の人間は無様なんだよ、遣りたいから遣るで良いじゃねぇか、オレなんか遣りたい事が出来ねぇんだぞ、それに比べりゃ遥か増しだよ。


話が逸れたが、中途半端はさっさっと失せろ、目も当てられねぇんだよ、今の有り難みが分からないのなら、一度壊さないといけないな、あんた自身も世界もな。


与えられた居場所はぬくいのか?なら、ぬるま湯につかってな一生死ぬ迄よ。


何故平和かも分からない奴が生な口を吐くな、せめて体験経験してからゆえ!。


ダセェダセェ、この時代の遣り方が、マジでよ。


最後に、オレは屑だ、だから何を言われても屁でもねぇ、そう言う芯を忘れた、心を忘れた奴にはね。
伊達や酔狂でこんな事を書いてんじゃねぇんだぜ。
んじゃな。