うぅぅん。

ハロガチャ
℃℃℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
熊井友理奈さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)白背景、白と水色の衣装、左手下げ、右手は右鎖骨?。

モーニング娘。さんのおみくじムービー。
( ̄ο ̄)吉で道重さゆみさん♪。
(*^_^*)吉です心機一転巻き返しのチャンス在りです。と(笑)。
(" ̄ー ̄")儂は無理じゃ(笑)。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")光井愛佳さんでしたじゃ(笑)。
( ̄ο ̄)当たったぁ♪何で当たったか分かんねぇけど(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)過ぎて居ますが今日は真野惠里菜さんのマノデリでしたね(笑)。

(" ̄ー ̄")後は矢口真里さんのラジオじゃの(笑)。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。