ウキョーーッ!。

ハロガチャ
℃℃℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
清水佐紀さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)白背景、黒い服装、右手腰、左手突き出しピース♪。
(*^_^*)ホントちっちゃくて可愛いですね♪。

ハローショット。
(*^_^*)真野惠里菜さん♪。
(≧Д≦)ゞ頑張ってニャン♪。

ハロ☆デコ。
小春ん。
(≧Д≦)ゞニャハッッ♪。
矢島舞美さん。
(f^_^;)と言われても(汗)。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ萩原舞さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(*^_^*)Buono!入っちゃう?(笑)。

モーニング娘。さんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)凶でれいな♪。
(*^_^*)凶、負けず嫌いな精神で頑張って♪。と(笑)。
( ̄ο ̄)頑張るのは嫌ッスが、負けず嫌いは常に(笑)。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)当たった(笑)。
(*^_^*)ピンク=桃ちゃんかなって(笑)。

着ムービー。
ガキさん
( ̄ο ̄)すげぇ〜♪。
あいか。
( ̄ο ̄)久々に寝過ごしてぇなぁ〜♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は矢島舞美さんの『℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜』ですね(笑)。

スカパー♪。
(" ̄ー ̄")今日はBerryz工房さんの『痛快!ベリーズ王国』ですの(笑)。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。