ポケモー。さん。

のほほん更新!。

℃-uteコンサートツアー日記を更新!。
(ノ゜Д゜)ノ矢島ぁーーーーっ!可愛いじゃねぇかこの野郎!。
(⌒ー⌒)本当に可愛い方ですね♪。

さゆ。
( ̄ο ̄)黒♪。

9/25(金)℃-ute『YOKOHAMA PORTSIDE SQUARE』公開生放送のお知らせ。

真野惠里菜4thシングル『この胸のときめきを』発売記念イベントのお知らせ。

み〜よ。更新!。

℃-ute Cutie Circuit 2009 〜EVERYDAY 絶好調!!〜【応募締切の変更】。

Berryz工房アーティストQ&A更新しました!!。
( ̄ο ̄)今はお好み焼きかな?んで具は烏賊かな♪。

℃-uteDVD『劇団ゲキハロ第6回公演『あたるも八卦!?』』好評発売中!。
(T^T)買って観たいよぉ(泣)。

モーニング娘。ツアー日記。
(*^_^*)一辺に更新してますね(笑)。

S/maleageの特設。
(" ̄ー ̄")ポケモー。さんとポケムーさんにて在りましたぞぃ(笑)。

m(__)m以上間違えて居ましたら済みませんです。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。