くぅっ!又頭が痛ぇ。

ハロガチャ
℃℃〜〜〜〜ン♪(笑)。
亀井絵里さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)黒い透け透け色っぽい♪首傾げててハニーーッ♪って感じ(笑)。
(f^_^;)意味不明で済みません(汗)。

ハローショット。
( ̄ο ̄)白湯♪・・・・もとい!
(≧Д≦)ゞさゆ♪。
( ̄ο ̄)ぼけっと(笑)。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(ノ゜Д゜)ノそれなら俺も行きてぇ〜〜っ!アリスですかぁ〜〜っ♪。

モーニング娘。さんムービー日記。
(*^_^*)ジュンジュンさんのと光井愛佳さんのが在りました(笑)。

モーニング娘。さんのおみくじムービー。
( ̄ο ̄)小吉でジュンジュン♪。
(*^_^*)小吉、サービス精神旺盛にね♪。と(笑)。
( ̄ο ̄)大凡人のあっしには無理ッス(笑)。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")ふくだかのんさんでしたじゃ(笑)。
( ̄ο ̄)見た瞬間、一瞬、ん?と思いました(笑)。

スピード一問一答。
(*^_^*)真野惠里菜さん(笑)。
( ̄ο ̄)アイドルやのぅ(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は嗣永桃子さんのラジオですね(笑)。
(f^_^;)聴けませんが(汗)。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。